« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

花火大会

明日、NEOさん夫婦と一緒に初めてPLの花火大会に行きます。

すごく人がいっぱいなので、明日は夏休みを取って朝から現地に向かいます。

ということで、今から寝るとします。 おやすみなさ~い! m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

メガネ

今日、メガネを買いに行きました。

金曜日の晩、突然、顔からメガネが落ちてしまった。ふっと見ると、サイドのフレームが切れている!見事にダメでした。その日はボンドでくっつけて急場をしのいだけど、ただ、くっついているだけの状態なので、買うことにしました。でも、土曜日は忙しかったので、昔たまたま度付きのサングラスを買っていたので、それを代用したけど、晩に運転するときは、暗かったな~。

てなわけで、今日買いました。あ~見えるようになったのはうれしいけど、思わぬ出費でした…。(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月29日 (土)

慣れ

今朝、起きたときに感じたこと。

せみが、鳴いている。僕は、あ~ようやく夏本番の季節を迎えたんだな~って思う。嫁さんは、ウルサイ!ネルデキナイ!って言う。

以前、フィリピンに行ったときに感じたこと。

にわとりが鳴いている。朝だけじゃなく、昼でも、夕方でも、夜中でも…。嫁さんにとっては、普通のできごと。僕は、うるさい!…とまではいかないが、にわとりは朝に鳴くもんやろうー!って言いたい。

慣れ】てないと、感じ方も違うんだろうな~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

HAJIMEMASHITE

Konbanwa, Watashiwa nihon ni kite 2shukan desu. Watashi to danasan wa issho ni iru kara tanoshi desu. Minasan,yoroshiku onegaishimasu! (^.^)

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

ジャズ ライブ♪

昨晩、ジャズのライブに行きました。元義弟(前の亡くなった嫁さんの妹さんの旦那さん)が、バイトでギターをやっていて、アルバイトでジャズバンドに参加していて、昨日たまたま会社の近くなので見に来て下さいとのことだったので、行ってきました。なかなか、格好良かったです。 (下↓の写真です。向かって右から2人目のギターを弾いています。)
で、昨日の午後にお誘いがあったので嫁さんに連絡したら、「アコも行きた~い!」ってことで、家から一人で電車に乗って街まで出てくることになりました。以前から何回か僕と一緒に電車に乗っていたので、家の近くの駅までは一人で行けたのですが、駅に着いてから切符の買い方や何の電車に乗るのか(特急電車、各駅停車の普通電車など)、何時何分発の電車なのかをメールしていたのにもかかわらず、予想より早く「アコ もう 電車の中」のメール。
えっ!?なんでそんなに早い電車なの?って思ったけど、まあちゃんと電車に乗れたのならいいかな~って思い、待ち合わせの終点の駅で電車到着時刻にあわせて待っていたけど… 来ない…。
やはり、乗り間違えたようだ…。最初に、たまたま来た電車に飛び乗ったがそれは普通電車なので各駅停車。嫁さんはドキドキしながら乗っていたらしく、隣のお客さんに聞いてみたら、〇〇で乗り換えなさいってことになって、それから特急電車で終点まで。 
電車が到着したと思ったら… 来ない…。 結局、改札口がふたつあって反対側から出て違う場所で待っていた。どこにいるか聞いたときに、まだ駅だって言ってたのに…。 まあ、それはちょっとした誤解があったけど。
電車に乗っていた時にドキドキしたことがあったらしく、それは、途中で違う電車に乗り換えたから、乗車賃を余分に払わないといけないのかと思ったらしく、まあ初めて一人で乗るのだからそんな勘違いもかわいいもんだなぁ~と思ってしまった!(^_^;)
まあ、そんなこんなで、昨日は楽しかったけど、家に帰った時にはさすがに疲れたらしく早く寝てしまい、久しぶりに更新しようと思ったのに今日になってしまいました。 (~_~;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジャズライブ

ジャズライブ

記事は上↑を見て下さいね!o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

アマイアマイ

今から アマイ アマイ…  メロンを食べま~す!

って、なんで寝る前に食べるかなぁ…。 体重計の針は日に日に…。 (~_~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

フィリピンの

フィリピンの


お菓子が家の近くで売ってたので、さっき買ってきました。なんかすごく喜んでました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初対面

土曜日は、朝から仕事して、夕方に田舎の実家に行って、両親にあいさつしてきました。特急に乗って約2時間、家からだと3時間ですが…、親父が駅まで出迎えに来てくれました。 お袋は結婚式に出席するためにすでにフィリピンで嫁さんに会っていますが、親父は今回が初めてだったので、ドキドキしていたらしいです。でも、すぐに打ち解けて話ができました。

翌日の日曜日は、中学時代の同級生3人に急遽会うことになり、嫁さんもドキドキしてたらしいですが、それも大丈夫でした。

今回は、初対面が2回でしたが、なんとか無事終了。 昨日、家に帰ってきたのは午後11時半過ぎ、さすがに疲れました。 

さあ、今日からまた新たな1週間。 みなさん、がんばりましょう~! (^o^)丿

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

晩ごはん

今日は、ちょっと早く晩の8時頃に帰宅したので、近くのスーパーに買い物に行ってきました。晩ご飯のおかずを買うためです。そして今、嫁さんはいっしょうけんめい料理しています、お腹空いたと言いながら…。 ガンバレ アサワコ! グトムナ アコ エ~!

インスタントコーヒーを買うつもりでしたが、気に入ったものがなく、どうしようかな~って思っていたら、MILOがあったので、思わず「ソレデ イイ!」 やっぱりフィリピン人にはマイロ!かな?発音は、ミロじゃなくて、マイロですね!?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たまたま

今、職場から書き込みしてます。 ちょっと遅めの食事時間なので。 でも、あんまり時間が無いですね~。 仕事上でトラブルがあるのは仕方が無いとは言え、やっぱりしんどいな~。 

でも、「しんどい」って思うと、しんどくなるんですよね~。 だから、「楽しい!」って思えばいいんです!楽しくなるんですよ! どんな出来事だって、いつも笑顔でいれば、苦しい事でも、楽しくなるんです! 

さあ、もうひとふんばり、がんばりましょう!! (^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

おやすみなさい

今日は、山梨県に日帰りで出張に行きました。 さすがに疲れたので、早く寝ます。

また、明日。 では、おやすみなさい! (^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

ばぶい 貴一

ばぶい 貴一


ぼく は ばぶい ねこ です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ついに、来ました!

おはようございます!って、もう昼過ぎですね!

昨日の晩、ついに、来ました! 約4ヶ月待ってましたが、無事嫁さんが日本に到着です! 昨日は、NEOさんご夫婦にも出迎えに来ていただきました。おまけに、すばらしいお出迎えボードまで作っていただき、感謝感激!でした。本当にありがとうございました。

昨日の晩、家に帰ったのが遅かったので、記事を書き込むまもなく、寝てしまいました。今朝、ごみの日だったから、いったん起きたのですが、また寝てしまいました。気がついたら、今です。今から、昼ご飯を食べます。

では、のちほど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

あと半日

おはようございます。

あと半日で… 再会です。

今から、最後のあがき、そうじをしようと思います。

でも、昨日は寝るのが遅かったから、眠たいなぁ~。

いずれにしても、あと12時間ちょっとで、会えます。

ひとりで、自分のペースで過ごすことの出来る朝。

もう明日からは、ふたりです。 忙しくなるんだろうな~。

幸せなことです! とっても! 

| | コメント (47) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

あと1日

いよいよ、明日です。

家のそうじは… あきらめました。 なんとかなるでしょう!?

妙に落ち着いている自分がいる。 別に特別なことじゃないですから。 結婚式をして、夫婦になって、たまたま4ヶ月ほど離れ離れになっていただけ。

でも、明日からは、違う生活が待っている。前の嫁さんを癌で亡くしてから6年。ずっと一人だった。最初はアトムと貴一と3人でいたけど、1年後にアトムを亡くしてからは、貴一とふたりだけ。でも、貴一君はおもしろいけど、猫だからね~。

久しぶりに「二人」で生活。これからいろいろあるのだろうけど、僕は今の嫁さんを心から愛していくだけ。前の嫁さんの時と同じようにね。

今、素直に、うれしい。悩みや問題はあっても、一番愛する人と一緒にいることができるのだから…。 今まで関わってきたすべての人や出来事に感謝!です。 ありがとう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

癒し系!?

癒し系!?


辛い時、寂しい時、ボクを見てなごんで下さいね〜!~ヽ('ー`)ノ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あと2日

あさっての晩は、ふたりで一緒にいる。なんか信じられないなぁ~。

でも、生活費が底をついてきた。いや、ついた…。現実的な話だけど、事実だからしょうがない。日本に行く航空券が無ければ、ビザがあってもどうしようもないからね~。もちろんこちらで手配してあげた。

ああ、これからの生活はどうなるのだろう…。

でもね、嫁さんは言ってた。 お金が無いなら、アコが料理して使わないようにする。 そうそう、その心がけは大事です。そんな考え方ができる女性だから、結婚を考えたわけですが。もちろん、それだけではありませんよ!

《な~んだ、結局、おのろけみたいなものか~!》 なんて、言わないでくださいよ。結構、お金の問題は”モンダイアル”んですから!(~_~;)  そう言いながら、本当はただのおのろけだったりして…!?

さあ、明日も仕事あるけど、出来る限りそうじをしないと…。 無理かなぁ~。 同じ事ばかり言ってるような気がするけど…。 (>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

あと3日

ちょうど1週間前の木曜日に、在留資格認定証明書が届きました。

すぐさま、コピーを取り、もう夜中でしたが、郵便局へ行きEMSでマニラのいことの所へ送りました。

今週の月曜日に、無事届いて、嫁さんもそれに合わせてマニラに到着。

火曜日にビザを申請し、今日、木曜日にビザ取得、CFOステッカーももらえました。

明日、金曜日に実家のレイテ島に戻り、一泊して、翌土曜日の晩にタクロバンへ。

翌、日曜日の早朝、マニラへ行き、そして午後、いよいよ日本です。

ここまできたら、僕が描いたようにすべて予定通りです。 みなさんの応援のおかげです。ありがとうございます。

4ヶ月振り。でも、今はまだ冷静です。 もちろん、すごくうれしいです。そんなのあたりまえです。だって、4ヶ月振りですよ!結婚してから。 でもね、この会えなかった期間はふたりにとって大切な時間だったと思います。二人が協力しあって、お互い励ましあって、頑張ってきた結果、ようやく会えるのです。

その間、いろんな会話がありました。楽しかったり、気まずくなることも、ありました。思った通りに手続きが進まなかったりすると、イライラしたり、けれど、それらすべての出来事が僕たち二人にとって必要なことだったと思います。

自分の思い通りに何でもうまくいけば、それに越したことは無いのですが、世の中そんなに甘くない。うまくいかないときはどうすれば良いのか?それも、ひとつの勉強の時なんですよね。

”会えない時間が~ 愛育てるのさ~♪” 古くてすみません。分かる人は分かると思います。 よろしく哀愁。 郷ひろみです。 

もう、十分に愛育てたから、早く会いたいで~す。 やっぱり、これが本音かな!(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CFO 3

17:34 嫁さんに電話した。 CFOのステッカーも終った!

でも、なんで電話しない…? 本人聞いてみたら、もう終ったから晩に電話するつもりだったとか。ここまできたんだから、最後まで報告してくれよ~。(ーー;)

まあ、そんなこんなで、とりあえず、日本に行くための準備はほぼ整いました。それにしても、今日に限って、なんで僕はこんなに頻繁に書き込む時間があったのだろう。いつもならブログをチェックするヒマさえ無いことが多いのに…。

日本行きのチケットも取れたことだし、あと3日間だけ。 はやく… 家の掃除しなければ… まあ、最悪ゴミをひとまとめにしてどこかに隠しておこうかな…。 (~_~;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

CFO 2

マニラは大雨で大渋滞だったため、

と、ここまで書いていて、16:17 再度、嫁さんから電話。「さっき、コピー取ってた。 もう一回、イカウのお母さんのミドルネーム教えて!」 『聞いてないかーー!』 「〇〇〇〇 わかった?」「わかった。」 さっき、申請書は提出したけど、この項目が抜けていたので、後で追記するらしい…。 

今日は、たまたま事務所の中にいるからよかったものの、商談中だったり、外出中だったりしたら、そう簡単に電話に出られないよ! わかってるかな~? わかってないだろうな~。

さて、今からお客さんのところに出かけてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CFO

15:49 嫁さんから電話。 「イカウのミドルネーム 何?」 この質問は、以前も同じ事があったので、すぐに、「アコのお母さんの前の名前は・・・・。」と答えてやりました。

マニラは大雨で大渋滞だったため、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビザ 3

10:29am 嫁さんから電話。 「今、大使館の中にいるよ~。発給までの順番待ちしてる。」 ⇒ 『この時期に、電話してきたら何か問題あると思うから、いちいち電話しなくていいよ…。(^_^;)』と思いながら、話を聞く。

11:58am嫁さんから2回目の電話。 『今度は何か?』と思いながら、コールバック。 ⇒ 「さっき、アコGETしたよ~!」 出ました!!ついに!!!

一緒に行ってた友達は書類に問題あり、ということで、もらえなかったそうです。でも、お金をいくらか出せば、もらえるかもしれない…。って言ってたらしい。 なんでやねん!

とにかく、おかげさまで、まずはビザを取得できました。みなさま、ありがとうございました。

今から、CFOに行きます。でも、電話して確認した結果、キリノではなくて、最初にセミナーを受けたケソンシティーに行きなさいとのことだったらしいです。まあ、問題無いでしょう。

マニラは、今日もすごく雨が降ってるそうです。台風の影響で、ところどころ水が溜まっていて道路も大渋滞と言ってました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月12日 (水)

ビザ 2

みなさん、こんばんは。 と、言うよりおはようございます…かな?

昨日(火曜日)、取引先と食事をした際についつい飲みすぎて、家に帰って、嫁さんと話をして、気がついたら、まるでNEOさんみたいに寝てしまいました。居間で。まだひとりなので、誰も怒る人がいないから、結果、今のこの時間にこんなことしてます。 あ~早くもう一回寝ないとしんどいな~。

ところで、昨日、無事ビザの申請を終えることができました。みなさんの情報をもとに、少し早めに大使館に行って順番待ちをしていたので、わりと早く順番がまわってきたと言ってました。木曜日の午前中に受領予定です。

あと、もう少し。 ここまできたら、具体的にカウントダウンできそうです。もう、16日の来日便の予約も取れたし、今日お金を振り込めばそれで終了です。

あとは、そうじ…。ずっと同じ事を言ってるような…。(~_~;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

ビザ

さっき、嫁さんから電話があり、日本大使館(領事館)に入って、査証申請の順番待ちをしているとのこと。 今のところ予定通り。 この時間帯に電話があると、何か問題があるのかと思い、ドキッとします。(^_^;) 

少し早めに行ったほうが良いとのアドバイスをいただいていたので、午後1時半頃に行ったらしいのですが、けっこう多いと言ってました。あと14番目くらい…ってことは、かなり早くに行かないと待ち時間が長くなる、ということですね~。それでも、まだましみたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

踊る貴一

踊る貴一


寝ているのに、踊っているみたいな姿でしょ!?(ρ.-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲスト

今日は、NEOさんご夫婦が、我が家へ来られました。 僕の手抜き料理を食べてもらいました。 今度、僕の嫁さんが来日したら、彼女に作ってもらおうと思います。

お二人を見ていると、仲がよくてうらやましいです。でも、僕もあと少しという思いがありますから、ちょっとだけココロの余裕があったかな…?

今度は、僕たちがお邪魔しますね、NEOさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

貴一 6

貴一 6


おはようございます。とりあえず目が覚めたけど、ぼ〜っとしてまーす!

顔、でかいなぁ…。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

緊急発表パート2!

今日、と言っても日付が変わってしまったので正確には昨日(6日)なんですが、午後10時過ぎに横浜からの出張から帰宅した際に郵便物受けを見てみると…、

ありましたー! 「郵便物お預かりのお知らせ」が!

もちろん、差出人は入管です。 まず、フィリピンの嫁さんに電話して報告。今から郵便局に取りに行くよと伝え、電話を切った後、さっそく郵便局へ。受け取ったその場で開封。ついに、出ました!在留資格認定証明書が! 家に帰って、もう一度嫁さんに電話。それから、時間を短縮するためにマニラいる彼女のいとこ宛にEMSを送る手配をして、再度郵便局へ。そして、さっき家に帰ってきました。

先週の金曜日(6月30日)の午後に、不足書類としてパスポートのコピーを入管に提出し、今週の水曜日(7月5日)に電話をして確認したら、本日発送しますと言われ、そして今日、木曜日(7月6日)家に届きました。

長くかかりましたが、業者の方に頼んだり、現地の役所の人間に袖の下を渡して書類を早めてもらうよう依頼をしたりは一切せずに、すべて二人で協力しあって自分たちだけでここまでくることができました。本当にうれしいです!

しかし、まったく二人だけの力ですべてが行えたわけではなく、最初に、彼女との結婚を考えるようになってからいろんなWEBサイトで、諸先輩の方々のHPを参考にし、掲示板で僕の質問に対していろんなアドバイスをいただき、またそこで知り合った友人、そして、たまたまここに遊びに来ていただいた方々のおかげで、今日の日が迎えられたのだと思います。

縁あって、いろんな人と出逢うことができました。 インターネットで知り合った方、フィリピンつながりで知り合った方、仕事を通じて知り合った方、学生時代からの先輩、後輩、両親、兄弟、親戚、今まで出逢ったすべてに人たちに「感謝」です。

そして、僕の人生の半分という年月を共に歩んできてくれた亡き妻と、国際結婚という障害の多い道を選んで僕のこれからの人生を一緒に歩もうと決意してくれた現在の妻に「感謝!」です。 ありがとう。

来日までに時間が無く、強行スケジュールをこなしていかないとならないのですが、あと少し、頑張ります!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

浜名湖パート2

浜名湖パート2


浜名湖のサービスエリアで見つけた『静岡県限定』のお菓子です。

うなぎの蒲焼き味って!? どうなんだろう…?(ΘoΘ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜名湖

浜名湖


昨日の晩から会社のスタッフと車で横浜に行きました。夜中、途中のサービスエリアに車を停めて車の中で仮眠して今日の朝10時過ぎに着いた。(経費削減とは言えかなりしんどい)取引先さんとの商談が午後1時前に終わり、会社に戻る途中、浜名湖のサービスエリアに立ち寄りました。

でも、あんまりどこなのかわからないですね〜!?

今日は何時に家に帰れるかな〜? (ρ.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

緊急発表!

今日、入管に電話で問い合わせました。

本日、在留資格認定証明書を発送します、とのこと。

やったーーーー! 詳しくは、後日。

取り急ぎご連絡まで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

オリーブオイル

500ml_1 スーリ エクストラバージン オリーブオイル500ml

家で使っているオイルです。いただいたものなんですが、とにかく美味しい!オリーブオイルって今まで調理用に使うくらいの感覚しかなかったけど、これは、はっきり言っていける!

朝、バターやマーガリンの代わりにパンにつけて食べる。サラダのドレッシングとして、そのまま生野菜にかけて食べる。あの、油独特のいやな 味が口に残らない。あっさりタイプで、何にでもかけて食べられる。もちろん、ふつうに炒め物の油として使える。それで調理すると、油のしつこさが残らない。

オレイン酸をたくさん含んでいるので、悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やす働きがあるので、動脈効果の予防、心臓疾患などの成人病の予防の役立つらしい。(実家のおふくろ 談) 受け売りやな~。

オリーブオイルが体にいいことは知っていたけど、どうもあの口の中に残るアブラ、アブラしている感覚が苦手だったけど、ここまで「おいしい」と感じるものが出逢えて、たかがオイルされどオイルって感じで、食べ物がおいしく感じられるようになって、なんか幸せな気分になりますね。 友達にすすめてみよう。 だって、どうせならなんでも美味しく食べられたほうがいいもんね~! (^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月 3日 (月)

おやすみ

今日は、なんかちょっとお疲れ気味~。

眠たいよ~。更新は、また明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

貴一 パート4&5

貴一 パート4&5


おやすみなさい。 (+.+)(-.-)(_ _)…m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィリピン 3

去年の12月、フィリピンに帰国することになった彼女に対して「来年フィリピンに行くからね。ご両親にあいさつに行くよ。」と僕は言い、彼女は「待ってるよ。」と言い、そして年が明けた今年、1月に彼女の家に行った。初めてだったので、ちょっとドキドキしてた。

マニラ到着後、その日に接続便が無いため、翌日の午後の便でレイテ島へ。タクロバンに着いた時、彼女が迎えに来てくれていた。1ヶ月振りの再開。そこからが長かった。空港からジプニーで20~30分くらい走って長距離バスのターミナルに到着。そこから、南レイテ州のマアシン行きのバス(と言ってもワンボックスカーだけど)に乗り換える。でも、同じ行き先の客で満員になるまで出発しない。「いつまで待たせるんだよー!!」とつぶやきながら汗を拭きながら待つこと1時間近く。ようやく人が集まったので、出発。最初は海岸沿いを走り、だんだん山道を登っていく、と思ったら下り、カーブあり、ゆらゆら揺れて約4時間くらいだろうか。タクロバンに着いた。もうあたりは真っ暗8時前だった。そこで今度は、トライシケルに乗り換え。「ここから家まで何分?」って彼女に聞くと、「5分くらい。遅いと10分。」8時過ぎにトライシケルに乗ることが出来たので出発。海岸沿いを走っていたと思ったら横道にそれて舗装されていない砂利道を、ガッ、ガッ、ガッって揺れながら灯りの無い道を走り、このままどこに行くのだろうと不安に思い出したときに、ようやく「着いたよ!」結局、20分くらい時間がかかった。『どこが、5分やねん…』 

とにかく、まる2日間かけてようやくたどりついた彼女の家。みんなが家にそろっていて待ち構えていた。ウッ、人がいっぱいいる…。誰が誰かわからん…。

To be continued...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

友達

さっき、友達から電話があって、寝ているところを起こされました。 

でも、彼がここ最近ずっと悩んでいた事があったのですが、ついにその問題は解決されました! よかった、よかった。

彼とは、1年半前ほどに偶然出会いました。その後、特に頻繁に連絡を取り合っていたわけではありませんが、この1ヶ月くらいは結構電話で話したり、家に遊びに来たりしてました。

問題は、男女間の関係についてだったのですが、「縁」があったか無かったか、と言う事だと僕には思えます。 男と女の関係だけでなく、親兄弟、親戚、友人、仕事関係、どんな場合でも、「縁」は大切にしたいもの。良い出逢いがあれば、良い人生が送れますよ。良くないと思っていても、それはきっと必然性があってのこと。悪い事と思っていても、それは学んでいるとき、らしいです。 

考え方ひとつで、楽しくもなり、苦しくもなる。自分の人生、たった一度きりなんだから、苦しむよりは、楽しみたいですよね~!

明日も仕事があるから、はやく寝なければ…。

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »