« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月12日 (月)

イベントデー!白鶴 & 花見

昨日の日曜日、近所の白鶴酒造資料館でイベントがあったので、教会へ行った後、行ってきました。

イベントのうちのひとつが、宝船というアカペラのグループで、すっごく綺麗なハーモニーでした。

Img_4322_20_3

そして、そのライブにスペシャルゲストが!?

Img_4336_20_3

大阪からやってきました。くいだおれ太郎!

Img_4348_20

越路吹雪さんの「ろくでなし」を一緒に歌ってました。と言っても、吹き出しだけだけど...。(^_^;)

Img_4349_20

コンサートも終わり資料館の中を見学。嫁さんは、人形を見て本物みたい!と喜んでいました。

Img_4354_20

せっかくなので、くいだおれ太郎さんと一緒に記念撮影させてもらいました。

Img_4361_20 Img_4363_20 

工場の中も見学できて、大きなタンクや製造工程を見ながら、嫁さんはすごーいと楽しんでいました。

Img_4367_20 Img_4368_15

天気も良く、家の近所だったので、のんびりできました。

そして、家に帰ってちょっと休憩。今年は、バタバタしていたお花見行っていないからちょっとだけでも行きたいなぁ~と嫁さんが言うので、午後3時を過ぎてから出かけました。

続きは、また明日!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

フィリピン グリーンマンゴー

(・∀・)イイ!今日、いつものようにお買い物に出かけた時、

あるスーパーで見つけました!

フィリピン産マンゴー!!

それも、まだまだ青い、グリーンマンゴー

Img_4320_30

1個158円だったけど、4個パックで、398円!

これは安い!1個100円以下ということで、4個パックを買ってきました。

お味の方は....。 おいしい~!

嫁さんは、満足したそうです。 僕も、すっぱくなくとておいしかったです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »