« 7ヶ月(26週目)です。 | トップページ | パスポート更新 フィリピン領事館 »

2011年5月17日 (火)

神戸まつり2011 うはらまつり

5月13~15日、神戸まつりがあった。

14日(土)は、それぞれの区民まつり。

東灘区は、うはらまつり。

会場の住吉公園に特設ステージがあり、そこでいろんなパフォーマンスがありました。

Img_0426_15

和太鼓あり。

Img_0441_15

東北に元気を!神戸から。同じ震災を経験した人たちからのメッセージです。

Img_0447_15

スチールパン。ドラム缶で作った楽器です。

Img_0458_10

ステージのフィナーレはみんなで踊りましょう!!

Img_0459_10

Img_0462_10

ステージの横で大きな旗を振っている人がいました。かなり重たいと思います。みんなステージを観ていましたがら、あの旗振りの人も大変だったでしょうねぇ~!

Img_0467_10

Img_0473_10

Img_0499_10

午後5半過ぎ、予定オーバーで、途中で終了となりました。残念。

Img_0506_12

最後に、一枚記念写真。お腹が大きくなってきました。

|

« 7ヶ月(26週目)です。 | トップページ | パスポート更新 フィリピン領事館 »

コメント

くろちんさん、だいぶ目立つようになってきましたぁ!

投稿: | 2011年5月18日 (水) 22時07分

奥さん、立派になってきましたねhappy01

投稿: くろちん | 2011年5月18日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122678/40028575

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸まつり2011 うはらまつり:

« 7ヶ月(26週目)です。 | トップページ | パスポート更新 フィリピン領事館 »