« 赤ちゃんの服 | トップページ | 水が無い! »

2011年8月 3日 (水)

節電の夏 扇風機

妹が日本に来る直前、家には扇風機が1台しかない。 だから、妹の部屋へ置いておくために買いに行こうということになった。

大阪・梅田、僕が帰宅する前に大手の電気屋さんへ行ってみると...

無い!! 

でも、ひとつの種類はあったけど、高い!その割には実用的じゃない!

自宅近くの電気屋さんには、1台だけ。それも展示品限り。でも、高い。

あ~ヤバイ! 明日、日本に来るのに~!!

で、三宮の手前に出来たドン・キホーテへ。

ありました!結構いろんな種類がある。

で、一番スタンダードなもの買いました。 でも、リモコン付きでけっこういい感じ。

間に合って良かった!

でも、妹の寝室用に買ったのに、要らないらしい....。

だから、お風呂場用に使ってます。 

けど、新しいのは僕らの寝室用に使ってるけど!(~_~)

|

« 赤ちゃんの服 | トップページ | 水が無い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122678/41069015

この記事へのトラックバック一覧です: 節電の夏 扇風機:

» 初ヌード!丸山佳里奈なでしこジャパン温泉!上半身裸! [初ヌード!丸山佳里奈上半身裸!温泉!なでしこジャパン]
なでしこジャパン丸山佳里奈の初ヌード発見!上半身裸のつぶやきや!温泉で乳首スケ画像まで? [続きを読む]

受信: 2011年8月 4日 (木) 18時37分

« 赤ちゃんの服 | トップページ | 水が無い! »