« 予定日までもうすぐだけど | トップページ | 今日は予定日! »

2011年8月14日 (日)

ママになる前の盆踊り!

今日は、近くの公園で地域の盆踊り大会があった。

嫁さんはまだ兆しも無いので、妹もいることだし、せっかくなので行ってみた。

Img_1778_15

やぐらの周りで踊ります。

Img_1783_12

まだ、赤ちゃんはママのお腹の中が良いのかな?

Img_1788_12

Img_1791_12

Img_1792_12

少ないけど、出店もありました。

Img_1816_12

お隣さんも盆踊りに参加されていて、休憩時間に暫し談笑。

妹は、フィリピンみたいにディスコはあるのか?って聞いていたみたいだけど、ジャパニーズディスコがあるよ!って言っておいた。もちろん、盆踊りのことだけど。

提灯を見て、妹はきれいと言っていた。あんな感じはフィリピンには無いでしょうからね~。

楽しいひとときでした。

|

« 予定日までもうすぐだけど | トップページ | 今日は予定日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122678/41212117

この記事へのトラックバック一覧です: ママになる前の盆踊り!:

« 予定日までもうすぐだけど | トップページ | 今日は予定日! »