« 久しぶりの居酒屋! | トップページ | 久しぶりの焼肉屋! »

2011年8月 7日 (日)

第41回みなとこうべ海上花火大会

昨日、8月6日(土)。 神戸港で花火大会があった。

妹のために見に行きたいなぁ~って言っていたのだけど、嫁さんが花火を見ている時に産気づいたらヤバイだろうってことで今年は諦めることにした。

でも、

やっぱり、行きたいなぁ...。

そんなことして生まれたらどうするのーー!!!

と、話をしていたのは金曜日のこと。

そんなこんなで、

Img_1566_15

来てしまいました!

Img_1589_15_2

午後5時過ぎには会場のひとつメリケンパークは人がいっぱいでした。

Img_1573_12

すると、偶然ですが、嫁さんのフィリピン人の友達家族に出会って、お邪魔しました。

で、ついでに乾杯ーー!!って、まだまだなんですけどね~。

Img_1576_12

晩御飯を持っていったのに、花火が始まる前にはデザートまで出てきてしまった。

Img_1591_15

そうこうしているうちに、だんだん日が暮れてきました。

Img_1596_20

オリエンタルホテルの上にはお月様が。

Img_1599_15

ルミナス神戸の出発時間が迫ってきました。

Img_1612_20

さ~て、だんだん良い雰囲気になってきました!

Img_1613_20

まだかなぁ~~? ワクワクドキドキです。

そして、

Img_1630_20

始まりましたー!!

会場では、音楽が一緒に流れて解説のアナウンスもあってとってもいい雰囲気です。

Img_1650_20

ハートの花火も何発か上がってました。

Img_1705_25

小型のデジカメで、なかなかタイミングが合わなかったけど、ようやく綺麗なものが撮れました。

Img_1717_25

Img_1720_25

Img_1761_25

フィナーレは凄かった!

でも、これは写真では伝えられないな~!

嫁さんも、妹も、もちろん僕も大満足でした!!\(^o^)/

でもね、あの場所。 電灯が無かったらもっと良かったのにな~。結構邪魔でしたね...。(~_~)

けど、無事に行けたから良しとしよう!!(^o^)/

|

« 久しぶりの居酒屋! | トップページ | 久しぶりの焼肉屋! »

コメント

NEOさん、つっこみやすいように、書きましたよ~!(~_~)

これが最後...!?

投稿: Ishin | 2011年8月 8日 (月) 22時47分

って

行ったんかいなぁーと

思わず つっこみましたよ

これが とりあえず 最後ですね

投稿: Neo | 2011年8月 8日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122678/41123833

この記事へのトラックバック一覧です: 第41回みなとこうべ海上花火大会:

« 久しぶりの居酒屋! | トップページ | 久しぶりの焼肉屋! »