« 臨月 38週目と5日 | トップページ | 第41回みなとこうべ海上花火大会 »

2011年8月 6日 (土)

久しぶりの居酒屋!

昨日、定期健診が終わって自宅に戻り、晩御飯のしたくをしようと思っていたけど、いつもより少し早く帰宅したこともあって、久しぶりに家の近所の居酒屋に行くことにしました。

妹が来てからはずっと家で食事だったし、もうすぐ出産となると、その後に外食するのはしばらくは無理と判断して、せっかくだから行こう!ということになりました。

Img_1560_12

ここは、NEOさん、しんきちさんご家族と一緒に行ったところです。

Img_1561_12

久しぶりだったので、店長に挨拶して、もうすぐ生まれるんですよ~って言ったら、店長のおごりで特製ジュースを作ってもらいました。とっても美味しかったそうです。

久しぶりに行ったら、オーダーする際もタッチパネルになっていて便利でした。 またみんなで行きたいなぁ~。

|

« 臨月 38週目と5日 | トップページ | 第41回みなとこうべ海上花火大会 »

コメント

noriさん、そうなんです。
だから、このタイミングって感じで行ってきました!

投稿: Ishin | 2011年8月 7日 (日) 08時27分

しんきちさん、あの居酒屋ですよ~!
今回は妹は焼き鳥ややみつきキャベツなど、納得でした!(~_~)
今度はいつみんなでいけるかなぁ~?

投稿: Ishin | 2011年8月 7日 (日) 08時25分

NEOさん、そうです。あそこです!
行けないだろうと予測して、行ってきました。
お店で飲むのは久しぶりだったんで...(~_~;)

投稿: Ishin | 2011年8月 7日 (日) 08時20分

確かにしばらく外食は難しいですもんね。

投稿: nori | 2011年8月 7日 (日) 05時45分

オオーあの居酒屋ですね!

大トロの時は・・・でしたが、ここでは妹さんも満足されましたか?

本当、またみんなで行けると良いですね!

投稿: しんきち | 2011年8月 7日 (日) 00時29分

おお おそこですかぁ

そうですね 当分 行けなくなりますね


とか言いながら  また 飲んだんですね・・・

投稿: NEO | 2011年8月 7日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122678/41105569

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの居酒屋!:

« 臨月 38週目と5日 | トップページ | 第41回みなとこうべ海上花火大会 »