« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

2011年大晦日

今年もあとわずかとなりました。あまりにもいろんなことが多すぎて、大変な年でした。
でもやっぱり一番は、佑里夏が生まれたことです。
また来年、時間があったらブログにアップします。
今年1年ありがとうございました。それでは皆さん良いお年を。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

4ヶ月になりました。

昨日、12月17日(土)、佑里夏が4ヶ月を迎えました。

Img_6990_18

前の日の晩、中国出張から帰ってきて、佑里夏へ初めてのおみやげ(パンダのぬいぐるみ)をあげました。気に入ってもらえたかなぁ。

Img_7035_triming_15_3

誕生4ヶ月記念!

でも、佑里夏はカメラを向いていない...。(~_~;)

Img_7023_15

何かを手に持って遊び始めました。のんびり、成長しています。

Img_7015_15

ヨロシクおねがいちま~す!!\(^o^)/

帰国した晩は、ちょっとだけ笑ったのに、まる一日パパがしゃべりかけても、こっちを見てくれませんでした。寂しい~!

でも、その後はいつも通りの笑顔です!良かった~!(~_~)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一泊二日の中国出張

16日(金)の夜、到着が30分ほど遅れましたが、無事に日本に帰ってきました。

ものすごく強行スケジュールでしたが、二日ぶりにママと佑里夏に会えてほっとしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

今から中国へ出張します!

一昨日、中国への出張が決まり、今から空港に向かいます。

帰国予定は...

明日の晩です!?


一泊二日の強行スケジュールです!!


ママ、佑里夏、ちょっとの間寂しいけど我慢してね!

いってきます(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

4ヶ月健診に行ってきました。

今日、12月13日、地元の区役所へ4か月児健康診査へ行ってきました。

平日なので、パパは午前中は仕事、それから何時間か有給取って参加。その後、夕方には会社の戻って仕事。

Img_6839_12

体重 5,595g、身長 60.7cm

Img_6846_12

判定:1.現在のところ異常はありません。

と、いうことで順調に育ってました!

初めての聴診器にドキドキの佑里夏です。

その後、BCG接種。

このときは、佑里夏が顔を真っ赤にして大泣きしました!20分位は泣いてたかなぁ~。

その様子を見て、ママも思わずもらい泣きしそうになっていました。だって、かわいそうでしょう~(u_u。)

Img_6830_15

気がつくと、自分の指が大好きになってきた佑里夏です。

Img_6835_15

ちょっと女の子らしくなってきたでしょう~!ヽ(´▽`)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »