« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月18日 (水)

5ヶ月になりました。

昨日、1月17日、佑里夏が生まれてから5ヶ月が経ちました。

Img_8130_15

5ヶ月のお祝いで~す!

Img_8148_15

今日は、珍しくカメラを向いてくれました。普段はカメラ目線ですが、離れてセルフで撮る時は、いつもどこを向いているか分からないのにねぇ~。

Img_8152_15

パパ、ママが食べている時、自然な感じで写真を撮ろうと思ったら、今度は何故か佑里夏だけしっかりカメラ目線!

Img_8162_15

大きなケーキじゃなくてプチケーキでお祝いです!でも、まだ佑里夏は食べられないよ~!(~_~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

ハッピーバースデー! ハーフセンチュリー!!

2012年1月14日

佑里夏のパパとなってから初めの誕生日。

ハーフセンチュリー!! 半世紀!!

嫁さんの友達がお祝いに来てくれました。

Img_7952_triming_30

まずは、フィリピン人女性2人と1歳の子供。(でも、寝ている)

その後、近所のフィリピン人女性とご主人、姪、そしてお友達。それから、大阪からフィリピン女性とご主人と子供。

Img_7955_14

嫁さんが作った筍(タケノコ)の料理。ココナッツミルクが入っていてとっても美味しい~!!(^o^)/  

スパゲッティもつくり、ソースは市販のものをベースにして野菜を加えて自家製ソースを嫁さんは作っていた。でも、写真が無いんですよね~。

Img_7956_14

人数が多くなるけど佑里夏の面倒を見ないといけないから出前を頼みました。

Img_7959_triming_30

みんなで記念写真も佑里夏だけこっちを向いていない。いつもなら、必ずカメラ目線なのにね~。

Img_8000_14

3歳のエラちゃんと2歳のダイキ君に囲まれて遊ぶ佑里夏。でも、遊ばれているだけのような...。

Img_8012_14

友達がケーキを買ってきてくれました。

Img_8016_14

ロウソクの本数は5本。1本10年...(~_~;)

Img_8021_triming_20

佑里夏は寝てたけど、みんなでお祝いで~す!

皆さんが帰ったあと、あらためて3人でお祝いしました。

Img_8048_14

いただいたワインがいっぱい!佑里夏はカメラを向いていない。

Img_8049_14

今度は、ロウソクの火を見ている佑里夏。

Img_8051_14

やっと見てくれた。

皆さん、ありがとうございました。

ママ、ありがとうね。お疲れ様でした。

佑里夏、ありがとう。

今年は、家族3人で無事パパの誕生日を迎えることができました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年 新年

あけましておめでとうございます。

年末30日から、実家に来ています。

今年は、雪の少ないお正月となりました。
今年もよろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »