« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年4月24日 (火)

8ヶ月になりました!

4月17日。

佑里夏、8ヶ月を迎えました。

Img_9486_16

ということで、3人で乾杯!!

パパは、本物ビール、ママはノンアルコールビール。

佑里夏も、カメラ目線です。

Img_9491_14

おかずは、その日に作った鳥、手羽先とスパゲッティとサラダ。

Img_9494_14

パパは、この日は頑張って2つもケーキ買ってしまったのだ!

自分ではまだ食べられないのに、大喜びの佑里夏。

Img_9497_14

ワタシも食べたいよ~!

Img_9458_14

あら~、はじゅかしい~!(^^ゞ

これからも、よろしくおねがいしま~す♪

佑里夏、8ヶ月間、無事の育ってくれて、ありがとう!!by パパ、ママ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

お花見

今日は、ママのフィリピン人のお友達と一緒にお花見に行ってきました。

Img_9392_20

本当は先週行きたかったけど、中国からお客さんが来ていて忙しかったので、今日になってしまいました。

夙川の桜は散り始めでしたが、まだきれいなところも残っていました。

Img_9398_14

ここはいつみても綺麗な場所で、かなり散り始めていましたが、それでもこの場所から写真を撮る人がいっぱいでした。

Img_9406_20

川面に写る桜も綺麗。

Img_9408_20_2

満開だったらもっと綺麗だっただろうにね~。

Img_9415_18

風情がありますね~。

Img_9412_14

みんなで乾杯!!

今年も花見に行けてよかったね~。\(^o^)/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »