« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月25日 (土)

佑里夏、満1歳の誕生日!

佑里夏、満1歳の誕生日!
8月17日、無事に佑里夏の満1歳の誕生日を迎える事が出来ました!
ありがとう、ママ!
ありがとう、佑里夏!
ありがとう、皆さん!
パパは、幸せもんです‼

写真をいっぱいアップしようと思ったけど、まだできません。とりあえずご報告しま~す‼\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

盆踊り大会2

盆踊り大会2
輪投げゲームを真剣に見ている佑里夏。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盆踊り大会

盆踊り大会

お隣さんと一緒にパチリ!
なんと、右の赤ちゃんは佑里夏と同じ日に生まれました‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆踊り

かなりご無沙汰している間に、佑里夏が成長しました!また時間見つけて9ヶ月以降の写真もアップしなけ
れば…。

ところで、昨晩は仕事から早く帰れたので(8時半過ぎ)、近所の公園で開催された盆踊り大会に行ってきました。

その時の様子は、次の更新まで~⁉
(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年8月15日 (水)

Test


テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

元気です!

とりあえず、毎日元気ですが、忙しくて、更新しているヒマがありません。

みなさんから、どうしたの?って聞かれるんだけどね~。

というわけで、今日は実家に里帰り。田舎のおじいちゃん、おばあちゃんに孫の顔を見せに行きます。 渋滞すごいだろうなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年9月 »