« キーボード | トップページ | お手伝い おそうじ編2 »

2012年10月18日 (木)

1歳2ヶ月が過ぎました

昨日の17日で、佑里夏は、1歳2ヶ月を迎えました。

でも、昨日はパパが会社の歓迎会のために帰りが遅かったので、いつものように食べ物の準備はしなかったようです。

でも、帰りに小さなケーキを佑里夏のために買って帰りました。

121017_img_1058

ハイ、ワタシの1さい2かげつのお祝いのケーキでチュ。ど~ぞ!

121017_img_3115

でも、このイチゴおいしそうだな~。

121017_img_9056

ちょっとだけ、食べちゃおうっかな~。

121017_img_1852

やっぱり、がまんできない~!!イチゴゲット!!

121017_img_0773

ケーキとイチゴは、おさらの中に入れてもらったよ!フォークで食べる~。

121017_img_6329

こんな感じでいいかしら~

121017_img_7044

パパ、ちゃんと食べてるよ!!

121017_img_2629

でも、やっぱり面倒くさいから、手で食べちゃおうっと!!(~_~)

佑里夏の初ショートケーキでした!!(^o^)/

|

« キーボード | トップページ | お手伝い おそうじ編2 »

コメント

NEOさん、そうです。初です。ケーキは甘いからあげてなかったんですが、もうそろ良いかなぁ~って思い食べさせてあげました。
かわいいでしょ~‼ (^^)

投稿: Ishin | 2012年10月20日 (土) 08時42分

おお 初ですか?
たまらないですね 可愛くて

投稿: Neo | 2012年10月19日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122678/47504018

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳2ヶ月が過ぎました:

« キーボード | トップページ | お手伝い おそうじ編2 »