« 近くの川沿いでピクニック&バーベキュー | トップページ | 1歳2ヶ月が過ぎました »

2012年10月17日 (水)

キーボード

キーボード
キーボード
最近、パソコンにハマっている佑里夏。

パソコンのキーボードに触りたくて、触りたくてしょうがない。

ダメって言ったら泣いてしまう。どうしたもんかと考えていると、昔、誰からかおもちゃの(と言っても、わりと本格的な)キーボードをもらってたのを思い出した。

押入れの中を探してみると…

ありました!

パソコンのキーボードも、これも同じキーボードだからまぁ良いか~ってことで
、早速、佑里夏に渡してみると、結構食いついてきました。

これで将来はピアニストになるのかなぁ~なんて… 相変わらずパパは、親バカです⁉

>

|

« 近くの川沿いでピクニック&バーベキュー | トップページ | 1歳2ヶ月が過ぎました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122678/47482247

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード:

« 近くの川沿いでピクニック&バーベキュー | トップページ | 1歳2ヶ月が過ぎました »