« 佑里夏が書いた記事 | トップページ | イスの上にのぼった! »

2012年10月 4日 (木)

アンパンマン大好き!

先日、佑里夏が下痢をして調子が悪い時、買い物に行った先で、佑里夏がアンパンマンのビニール人形を見つけました。

どうせすぐ飽きるだろうと思って、佑里夏がつかんだアンパンマンの人形を離そうとすると、ものすごく泣き出しました。けっこうお気に入りだったようです。

あまりにも泣き続けるし、佑里夏が初めて買ってほしい!と自己主張するので、買ってあげました。

Img_6718

ものすごく気に入ったみたいです。

Img_1920

なかなか離そうとしません!大事に抱え込んでいます!

Img_9050

これは、ぜったいアタシのだよ~!!

Img_2952

パパ、見て~。アタシのたからものだよ。だいじだよ。

って、この顔を見てたらパパは泣きそうになります。

だって、ものすごく可愛くて、愛しいから!!

佑里夏は、アンパンマンがお気に入り!

パパは、この最後の写真がお気に入り!!(*^.^*)

|

« 佑里夏が書いた記事 | トップページ | イスの上にのぼった! »

コメント

NEOさん、そうでしょう~、すごく良いでしょ~‼
ちょうどこの時、佑里夏が下痢をしていてあまり元気がなかったのですが、すごく欲しそうにしていたのでアンパンマン買ってあげました。

ネオ君もそのうちあれ買ってって、言うんじゃないですか⁉

投稿: Ishin | 2012年10月 6日 (土) 13時21分

いい‼凄くいい!本当に 最高の ショットですね
もう アンパンマンなんすね
よほど 気に入った事なんでしょうね(^O^☆♪

ネオは
まだ これ 無いんですよね アンパンマンも
多分 知らないような 感じです

すこしは
言ってほしいのですが

投稿: Neo | 2012年10月 4日 (木) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122678/47303059

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン大好き!:

« 佑里夏が書いた記事 | トップページ | イスの上にのぼった! »