« 赤ちゃんが、赤ちゃんのお世話をする!? | トップページ | 佑里夏が書いた記事 »

2012年10月 2日 (火)

佑里夏の食事 

椅子に座って、食事をするようになった佑里夏。

でも、スプーンを使わないで、手で食べてしまうこともあります!

Img_0428

「ママ、手で食べちゃダメなの~?」

Img_5931

「でも、ダメと言われても、手で食べちゃお~かな~♪」

Img_5421

「やっぱり、食べちゃった!」

Img_1668_2

「う~ん、おいしいかな~」

Img_9532

「やっぱり、おいしい~!!」

赤ちゃんだから、手で食べても大丈夫。自分で何かすることを覚えるのは良いみたいですね~。 でも、手で食べるのは、ママの影響?フィリピンスタイルですか~!?

Img_8660

いっぱい食べた後は、ミルクを飲みますよ~!!

おいしいよ~!! \(^o^)/

|

« 赤ちゃんが、赤ちゃんのお世話をする!? | トップページ | 佑里夏が書いた記事 »

コメント

NEOさん、女の子は早いんですか?
スプーンで食べる時もありますが、この時は、どうしても手で食べたかったみたいです。

投稿: Ishin | 2012年10月 2日 (火) 20時44分

やはり フィリピンスタイルですねぇー
流石女の子 なんでも 早いですね〜

うちは まだまだ 手が 全開です
子供の 食事風景 最高ですね

投稿: Neo | 2012年10月 2日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122678/47265470

この記事へのトラックバック一覧です: 佑里夏の食事 :

« 赤ちゃんが、赤ちゃんのお世話をする!? | トップページ | 佑里夏が書いた記事 »