« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月28日 (水)

ママの誕生日

ママの誕生日
今日は、ママの誕生日!

朝、会社に行こうと玄関を出ると、見慣れないものが⁉

綺麗なバルーンが置いてありました!

これは、もしかして…。


その時は、急いでいたし、ママもまだ寝ていたので、お昼にママに電話し、それがNEOさんの奥さんが作ってくれたものだと、あらためてわかりました。

後で聞いたら、わざわざこのためだけに、遠いところから届けてくれたみたいです!

ものすごいサプライズです‼

本当にありがとうございました‼‼

今日はママの美味しい料理と、素敵なプレゼントで、とってもハッピーな誕生日パーティーです‼
\(^o^)/

佑里夏もおいしいものが食べられて大満足‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

40度の高熱

40度の高熱
おとといの土曜日、佑里夏は40度の高熱で苦しんでた。座薬入れて様子見たら、ましになって遊んでた。

でも、夜にはまた熱があがって39度を超えていた。

昨日の日曜日も、同じ様な感じ。おまけに、ママに抱っこしてもらっても号泣し続けてた。

パパは、一人でお買い物に行ったよ。

今日、ようやく37度代前半まで下がった。だいぶ、ましになってきたみたい。


で、佑里夏は、栄養ドリンクを飲んで、元気つけるか~って、一気飲み⁉


大丈夫、からっぽですよ~! (^_^)


元気になって良かったね、佑里夏!
\(^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

ハッピー佑里夏!

ハッピー佑里夏!
明日は、大学時代の同窓会があって、ほぼ一日家にいないので、今晩は近くの居酒屋へ行きました。

佑里夏もいっぱい食べました。ハッピー、ハッピー‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

わたし、かわいいでしょ⁉

わたし、かわいいでしょ⁉
おくるみを、頭からかぶるのが好き佑里夏。

かわいいでしょ?の決めポーズです!

かわいいよ~‼ \(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

ハローキティ大好き!

ハローキティ大好き!
ハローキティ大好き!
前から家にあったキティちゃん。

棚から出して佑里夏に見せたら、ものすごく気に入ったみたい。

チューして、抱きしめて、だ~い好き‼
\(^o^)/

>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

絵本

絵本
昨日の日曜日、セミナーを受けた後、みんなで意見を発表していた時、佑里夏はあっちこっち動きだし、自分でイスに座って絵本を読み出しました。

まだ、「読む」段階じゃないけど、最近興味を持って見るようになりました。

でも、一人でイスにのぼった後、落ちるのが怖いので、いつもパパが横についていました。

成長ですね〜! (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

卒業式⁉

卒業式⁉
今日は、神戸のCouples for Christ (CFC) の新規メンバーの卒業式でした。過去3回の日曜日に朝から晩までセミナーを受けて、いろんな事をみんなで学びました。クリスチャンのためのセミナーです。って言うと説明不足になってしまいますので、時間がある時にあらためて触れたいと思います。

佑里夏も一緒に写っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

佑里夏、1歳3ヶ月

佑里夏、1歳3ヶ月
佑里夏、1歳3ヶ月
今日、11月17日で、佑里夏は1歳3ヶ月になりました。

初めて食べたピザがお気に入りになりました!

美味しいね〜! \(^o^)/

>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

なぁ~に⁉

なぁ~に⁉
佑里夏は、ライオンとワンちゃんに囲まれて、お寝んねしてます。

佑里夏って呼んだら、なぁ~に?って振り向きます。

かわいいわぁ~‼ (^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

テレビ体操

テレビ体操
佑里夏が真剣にテレビを見ています。

と、言うか、興味津々でテレビ体操を見ています!

私もやろうかしら、運動不足解消に⁉
(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

ゲゲゲの…

ゲゲゲの…
佑里夏ですよ。

髪の毛が伸びてきたから、とかさない時は、ゲゲゲのきたろうみたいになってしまいます。

佑里夏は、真剣なかおしてテレビを見ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

自分でドア開けた!

自分でドア開けた!
佑里夏がついに、自分でドアを開けました!

ママのする事を見てて、覚えたんやろうなぁ~。ますます目が離せなくなるねぇ〜。 (^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

夜泣き

佑里夏が眠れない。 夜泣き。

最近、時々あります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

佑里夏とツーショット

佑里夏とツーショット
今日は教会へ行ってから、クリスチャンのためのセミナーを受けていました。

パパと佑里夏のツーショットです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

冬のパジャマ

冬のパジャマ
冬のパジャマ
最近、朝晩が寒くなってきたから、佑里夏は冬のパジャマになりました。

あったかそう〜! (^_^)

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

自分でステッカー貼りました!

自分でステッカー貼りました!
自分でステッカー貼りました!
ちょっと熱がある佑里夏は、自分でステッカー貼りました!

えらいね~‼ (^_^)

>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

鼻水

佑里夏の鼻水が止まらない。

昨日、念のためかかりつけの小児科の先生のところに行ったら、風邪らしい。

これから寒くなっていくから、気をつけてあげないと。

早く良くなりますよ〜に!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

佑里夏のファッションショー

佑里夏のファッションショー
しまじろうと一緒に、はい、ポーズ‼

先日の大学祭に行った時の写真です。

ピンクがお似合いでしょ~⁉
(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

髪の毛なが〜い!

髪の毛なが〜い!
髪の毛なが〜い!
佑里夏は、生まれてからまだ一度も髪の毛を切ってません。

前髪を切らないとうっとうしいなぁ~。

佑里夏、いつ散髪する~⁇

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

お出かけ

お出かけ
お出かけ
今からママとパパと一緒にお出かけで〜す!

土曜日の朝、ちょっと寒かったので新しく買った帽子をかぶってま〜す。
(^O^)

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

ピンク、ピンク

ピンク、ピンク
昨日の学祭の時に、コンサートがあったので、ママと佑里夏は楽しんでいました。

佑里夏は、ハローキティのジャンパーもスカートも靴も、み〜んなピンクピンクでした。

カメラ目線でポーズを取っていましたよ〜! (^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

大学祭

大学祭
大学祭
今日、母校の大学祭に行ってきました
。朝早くからミサがあったので、がんばって早起きしました。

懐かしい友達に会えたり、コンサートまったりと、久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

佑里夏は、どこへ行っても人気者でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

泣いてるの?

泣いてるの⁉
泣いてるの⁉
佑里夏~、泣いてるの~?

目の下は涙か~?

って、よく見たら……

ご飯粒やんかぁ~⁉

お弁当つけてどこ行くのぉ~⁉
(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

バナナ大好き♪

バナナ大好き♪
バナナ大好き♪
佑里夏はバナナがだ~~い好き!

お皿に小さくカットしてもらったバナナを入れて、フォークで食べます!


でも、もっといっぱい食べたいときは、我慢できずに手で食べてしまいます‼
(^_^;)


おいしいね~、佑里夏‼


>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »