« 佑里夏、1歳4ヶ月になりました | トップページ | さようなら、ありがとう 2012年! »

2012年12月20日 (木)

佑里夏、はじめてのフィリピン!

佑里夏、はじめてのフィリピン!
佑里夏、はじめてのフィリピン!
今から、佑里夏は、ママと一緒にフィリピンへ行きます!

今回は、ママの友達がセブパシフィック航空でフィリピンに帰るので、同じ便を予約して一緒に帰ることになりました。

いつもはフィリピン航空なので朝が早いのですが、今回は夜のフライトであったため、午後から仕事を休んで一緒にへ見送りに行きました。

チェックインの時に、お土産がいっぱい多すぎて、重量オーバーとなってしまい、直前にお土産のチョコレートを取り出すというハプニングがありました。

それまでの準備も大変だったけど、まぁ何とかここまでやってきました。

佑里夏は、初めての飛行機初めてのフィリピンなので、ちょっとドキドキかもしれません。おばあちゃんおじいちゃんおばさんたちに会えるのが楽しみだそうです。でもそれはママのことです。

フィリピンのおばあちゃんたちも佑里夏に会えるのを楽しみにしています。

気をつけて行ってらっしゃーい!
(^O^)/

次にママと佑里夏に会えるのは、2ヶ月後です…⁉ (;_;)


>

|

« 佑里夏、1歳4ヶ月になりました | トップページ | さようなら、ありがとう 2012年! »

コメント

しんきちさん、そうなんです。飛行機に乗るには早過ぎるかなって心配しましたが、なんとかいけたみたいです。

2ヶ月は長いけど、めったに帰れないから我慢してますよ~⁉
(^◇^;)

投稿: Ishin | 2012年12月31日 (月) 17時06分

NEOさん、ママの夢は子どもをフィリピンに連れて帰ることだったので、良かったと思います。佑里夏は、初めてのフィリピンですが、今は慣れてきた頃みたいです。
寂しいのは、仕方ないですね~!

投稿: Ishin | 2012年12月31日 (月) 16時59分

おお、佑里夏ちゃん初飛行機ですね!

飛行機内での耳キーンが心配だったので、うちは3歳まで行くのを我慢しました。

佑里夏ちゃんは大丈夫だったかな?

帰ってくるのが2ヶ月後との事ですが、長いですね・・・

投稿: しんきち | 2012年12月21日 (金) 00時27分

ついに この日がきましたね
奥様は すんごく たのしみですね
ゆりかちゃんには 大冒険な 二ヶ月に なりますね

維新さんには とても さみしい 二ヶ月に

なりますね

投稿: Neo | 2012年12月20日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122678/48399867

この記事へのトラックバック一覧です: 佑里夏、はじめてのフィリピン!:

« 佑里夏、1歳4ヶ月になりました | トップページ | さようなら、ありがとう 2012年! »