2007年7月18日 (水)

まだ途中だけど

こんなん作って見ました。携帯から見てください。

http://www.just.st/758854

Qr

まだ、どうしたら良いものが出来るか分からないので、みなさんのご意見をお聞かせください。で、とりあえず、携帯でブックマークしてみてください。

宜しくお願いしま~す!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

無料携帯着メロ、携帯ホームページ作成、etc.

先日、ブログ仲間のmsnrmznさんのブログにコメントした際に、無料携帯着メロを紹介したら、それを見たブログ仲間のくろちんさんが愛用していただいております。

Linkies_card_1

http://lk.2ml.jp/58854

無料で遊べます。とりあえず一度見てみてくださいね!(^o^)丿

でも、機種によってダウンロードできなかも...その時は、ごめんなさい!m(__)m

今日は、市販の薬だけ体調を治したので元気ですよ~!明日の仕事も頑張ろう~!\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

お知らせとお詫び

みなさん、こんにちは。

ココログのブログサービスで、2006年10月19日(木)17:00からココログフリーにて障害が発生していました。

でも、さきほどテストでコメントしてみたら、うまくできました。もう大丈夫だと思います。みなさん、よろしくお願いしま~す!! m(__)m

とは、言うものの、実は、家のパソコンが水曜日あたりから調子が悪くなって、SAFEモードでしか表示されなくなりました。知り合いに聞いてみたら、「そろそろヤバイかも…。」「Windows XP」に買い換えたほうが良いですよ。」と親切にアドバイスをいただきました。

でもね、今ね、お金が…。くるしいの~~!!! (~_~;)

本当にダメになったら、なんとかして買うようにしないといけないと思うのですが…。

と、言う訳で、もしかしたらしばらくみなさんともWEB上ではお別れしなければならないかも知れません。 まあ、僕はかろうじて会社で、今やっているみたいに、見る事も更新することもできますが、嫁さんがカワイソウで…。

あんまり、悪い事や、マイナスな事を書いていると、本当にそうなるから…。

パソコンがヤバクなったら、バージョンアップしたパソコン買って、またみなさんとお会いできることを楽しみにしていま~~す!(^o^)丿

PS: Windows98って、やっぱり、ふるいんですよね~。 前の嫁さんが亡くなる前の年に買った時には、最新版!だったのに…。 あたりまえか…。 いまだに98って珍しいと言われた…。でも、この会社のパソコンだって、98なんだけどなぁ~。 (^_^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)