2012年2月28日 (火)

初ひなまつり

今週末の3月3日はひなまつり。

佑里夏にとっては、初めてのひなまつり。

雛人形を見に行くと、綺麗なお内裏様とお雛様。

お二人だけでも、結構なお値段で。

三人官女も一緒なら、一桁違ってくる...。(^_^;)

佑里夏、来年はなんとかするからね~。今年は未だ小さいからね~。

でもなぁ~、なんか、せっかくなのに、寂しいなぁ...

と、言うことで...。

買ってしまいました!

お内裏様にお雛様、三人官女も一緒です!!

Img_8936_15_2

です!!!

カワイイでしょ~!?(~_~;)

来年は、本物を飾りたいなぁ。(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

4ヶ月健診に行ってきました。

今日、12月13日、地元の区役所へ4か月児健康診査へ行ってきました。

平日なので、パパは午前中は仕事、それから何時間か有給取って参加。その後、夕方には会社の戻って仕事。

Img_6839_12

体重 5,595g、身長 60.7cm

Img_6846_12

判定:1.現在のところ異常はありません。

と、いうことで順調に育ってました!

初めての聴診器にドキドキの佑里夏です。

その後、BCG接種。

このときは、佑里夏が顔を真っ赤にして大泣きしました!20分位は泣いてたかなぁ~。

その様子を見て、ママも思わずもらい泣きしそうになっていました。だって、かわいそうでしょう~(u_u。)

Img_6830_15

気がつくと、自分の指が大好きになってきた佑里夏です。

Img_6835_15

ちょっと女の子らしくなってきたでしょう~!ヽ(´▽`)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)