2011年10月15日 (土)

妹がフィリピンに帰国します。

7月22日に妹が日本にやって来てからもうすぐ3ヶ月。

90日にビザなので、今月の19日に切れます。

本当は1回延長して来年の1月までいてもらうことにしていたし、妹も納得してくれていたはずなんだけど、この間、延長について聞いてみたらもう帰りたいと...。

旦那さんもフィリピンで待っているし、寂しいのだと。

まあ、それは仕方が無いとして、これから先いきなり3人で、と言うより、日中は嫁さんと佑里夏だけ。

どうしようか....。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

お友達が遊びに来てくれました。

体育の日、ママのお友達が佑里夏に会いに来てくれました。

Img_4549_15

ちょうどお昼時だったので、嫁さんと妹がその前に春雨などフィリピン料理を作っておもてなしです。

Img_4545_15

料理の種類は、また今度。

Img_4563_14

恒例のみんなで記念撮影です!

みなさん、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)