2010年11月28日 (日)

嫁さんの誕生日

今日、11月28日は嫁さんの誕生日。

今年は日曜日なので、次の日が仕事というのはしんどいので、前の日に誕生日会をしようということになり、昨日の晩、友達らと誕生日パーティを行いました。

今年は去年に比べて少人数ですが、と言ってもみんなで8人でしたが、まずは居酒屋さんで。ここは安くて美味しいとみんなから好評でした。

Img_7631_15

まずは、皆さんからプレゼント。

Img_7633_10

うれしそうです!

Img_7679_15

変形クロスで乾杯です!飲み放題メニューだったので、いっぱい飲んでしまいました~!

2時間の居酒屋コースを終了して、2次会のカラオケへ!

Img_7721_15_2

まず、サプライズケーキのプレゼントがありました!\(^o^)/

Img_7715_15

いつも仲良しのフィリピン人のお友達と!

Img_7814_15

盛り上がるにつれて、やっぱり楽しく踊りだす~!(^O^)

最終電車が無くなっても、カラオケは続くのでした...。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

寂しい!!

こんばんは!しゅじん、昨日からと明日までいないです。寂しいだけどもそれはしかたないね~crying仕事だから。         

ブログかけないから私にかわります。じゃあ、みなさん、今からねます。明日、仕事あるだから。。。がんばりますよ~scissorsまちがいあったらごめんね。お休みなさいsleepysleepyhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

忙しいかった

今日は、仕事がばた2しますちょっとつかれました。でも、フィリピンに帰るだからがんばれました。私は、むすぐフィリピン帰りますだれもしらないよ~。SURPRISE!!!すみませんでした。。。しゅじんがおそいだから私はまたブログを書いてます。みなさん、お元気でね。

じゃあ、またね~お休みなさ~い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

早くなおつて

こんばんは!

今日、しゅじんは、仕事を休みました。私は、かいしゃにでんわしました。

さっき、ずっとへやでねてました。いつもトイレばかりいってますげりが止まらないです。

でも、くすりをのんだからちょっとましになった。よかった!よかった!

アサワコ、早くなおりますようにお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

38℃

こんばんは!

昨日、すごいたのしいかったです。でも、今日は、あさからしゅじんきぶんがわるかったです。さっき、ねつをはかったら38℃ありました。かわいそうなぁ~みなさん、ちゃんとからだをおだいじにして下さいね。お休みなさ~い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

忙しい

みなさん、

さっき、しゅじんは、いろいろしてただから。。。ブログの

コメントをかくのはぎりぎりでした!!!

やばい なあ!!!

また、明日ね~おやすみなさ~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

"X'M@$ ApPrOaChInG"

Hi  friends!!!It's already DECEMBER........this is d tym dat we miss each everyone of us......Specially in our Family...... Am I Ryt???In our place n tyms of x'mas all members of the family must be there.......mostly, New Years Day......Dats d tym dat we feel happy \(^o^)/coz we meet our loving sis &bro dats comes from the other place.

But here,is diffferent from our place.....so,,,we need to adjust or try to contol our  individual feelings .......Even ,we are far from our family,relatives&friends.......we feel happy too......because of  our Loving Husband ......we celebrate  "X'MAS & NEW YEAR "2geder w/them.FRIENDS,advance Merry X'mas & Happy New Year.......(^_-)-☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

"M\ N@t@L D@\"

こんばんは!

みなさん、今日はわたしのたんじょうびほんとうにたのしいかったよ~~\(^o^)/私のかぞくいないけどうれしいです(^o^)丿しゅじんがいるから。さっき、たくさんたべましたおいしいかった。私は、スパゲッティとまかろにサラダをりょうりしました。しゅじんは、ケーキとワインをかってきてくれました。ともだちからメールをもらいました。みなさん、いっぱいありがとうございました。みなさん、ちゃんとからだに気をつけてね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

* H@pPy T\M *

Hi gurls !!!u know happy na c Chay  ngaun\(^o^)/U know why ??? kc may libangan na sya.......di 2lad ng  past few days na laging malungkot(ToT)/but my friends are busy I don't know wats d reason behind  them.......pero sana man lng kahit busy you write sumthing  even a short message only ok!!!!!para sa mga kapwa ko PINAY  f u need  a FrIeNd  I'm  available 2 accept u as  my friend .......

                                IT'S  MHE,

                                 CHAY      

| | コメント (12) | トラックバック (0)